小さな者共と格闘中

d0351435_17442177.jpg












大阪に戻り、いつもの日常です。







やっかいなことに、留守中の室内に招かれざる客が ・・・ (‾ロ‾|||)







無人の家 ( 師匠は深夜寝に帰ってくるだけだし )が蒸し暑かったせいか、







ヘデラがハダニまみれになっていました。







毎日ベランダで霧吹きしながらハダニと格闘。。。







長期戦になりそうです ・・・ (T_T)







そして、もれなくベランダのグリーンたちの被害もひどい。







最近信用できない臨時水遣り係 ( 師匠 ) 。サボリは明らかです。













d0351435_17442138.jpg













せっかくここまでバサバサいいかんじに育ててきたのに







あきらめてなるものか ~ (><)







害虫との闘いは当分続きそうです。根気比べやね!
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-08-29 06:46 | インテリア | twitter | facebook