セリア × IKEA でリメイク雑貨 ♪

d0351435_17441145.jpg














昨日に続き 100円リメイク雑貨です (^_^)













d0351435_17441249.jpg














脚の長いスタンドプレート。









凸凹思い込みに続き ) 高さがあると









高級感があるような気がするのは(またまた)私だけ (゜∀゜) ?













d0351435_17441275.jpg














before









脚に使ったのはコレ。









IKEA のキャンドルホルダー。(3つセットで500円くらいだったかな)














d0351435_17441284.jpg














after









プレートはbefore画像ありませんが、セリアのパイ皿です。









と、タルト型。シャビーシックに変身です (^_^)














d0351435_17441252.jpg














残っていたデコシールをふんだんに貼り付けて。










作り方は コチラ と一緒 (^_^)














d0351435_17441243.jpg














組み合わせてツクル シリーズが随分と増えてきました。









置き場も限られているのに、面白い素材を見つけると








ついつい手を出してしまいます ・・・ (><)







いとおしい手作り雑貨が窮屈そうに並ぶ姿もまた







魅力的な光景なんですけどね (^_^)

















d0351435_17441266.jpg
















スタンドタイプのプレートは雑貨のディスプレイや








おもてなしアイテムにと、日常の暮らしで多用できる万能アイテムです (^_^)








買うと、、、けっこういいお値段。。。








というイメージが強くて、それならばと手作りするようになったコンポート








今では 「 脚 」 になりそうなものを常々探しているかんじです ( 笑 )








既製品にない遊び心をかんじる演出ができるのも手作りの醍醐味ですしネ。








好きなものを自由な発想でディスプレイすることで、







インテリアを自分らしく楽しめたらいいなと思います (^_^)


















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-08-03 06:47 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook