8月カレンダー ☆ お知らせ ☆

d0351435_17441051.jpg













8月に入りましたね (^_^)








夏本番を迎え、毎日暑い日が続きますね。








お日様カンカンの日中を自転車移動している時の








暑さといったら 、、、。夏女もビックリな汗ダク状態です (+m+)








( 天気予報では今年は冷夏の予想だったのでは 。。。? )









皆さん、夏バテなどされていませんか ?








熱中症対策をしっかりして、暑い夏を楽しく乗り切りましょうね (^_^)




























8 月のカレンダーを作りました。






バード のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダは ホームページ よりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「8月カレンダー」のデータダウンロードは






8月10日までの期間限定となります 。















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-08-01 09:26 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook