古本でリメイク雑貨

d0351435_17440454.jpg













( なんちゃって ) アンティークコーナーです (^_^)













d0351435_17440431.jpg













コラージュにも部屋のディスプレイにも ・・・








折りじわがあったり、変色していたり、手書きの文字が入っていたり、







持っているだけで嬉しくなってしまう古い紙たち 。












d0351435_17440425.jpg













古い紙が似合うパネルを作りました (^_^)








作り方は簡単 ☆ ハードカバーの本が一冊あればスグデキです。







本体と表紙をバリっと離すダケ。












d0351435_17440452.jpg














丁寧にはがすのではなく、多少強引目の方がよしです。








少し残っている寒冷沙も雰囲気出しに一役。







きき見返しも強引にダメージ加工して完成です。













d0351435_17440423.jpg













後に並んでいる リメイク洋書 から一冊抜き出して作りました (^_^)








リメイク洋書を沢山作った2年前。







あの頃の方が今よりよく手を動かしていたなぁ、、、。







( 嫁いだみんな、どうしてるかな (^_^) )








忙しさにかまけておろそかになっていること、色々です 。。。







fuf 雑貨も沢山作りたい気持ちはあるのですが、







なかなか時間が ・・・ (><) 







っていうのは、ただの言い訳。。。







忙しい忙しいとあれもこれもやらずに







通り過ぎていく時間は実に勿体無いことですね。







( また 「 僕の生きる道 」 を思い出しちゃった(^^)> )







よし。明日からは来月移動する作業部屋の掃除を兼ねて







部屋中に転がっているものを消化(リメイク雑貨?)していこ ー (^_^) っと。







fuf 雑貨もそろそろ何か作りたいな。と。













d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-07-18 06:47 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook