POSCA でリメイク雑貨

d0351435_17440046.jpg













POSCA  懐かすぃ ・・・ でしょう (^_^)












d0351435_17440090.jpg












空き缶に POSCA でお絵かき。








ランダムにドットをいれて。






空き缶は コチラ の 再利用です (^_^)













d0351435_17440004.jpg














多肉植物をいれても可愛いかもしれません (^_^)













d0351435_17440052.jpg













POSCA  色々使えますよね。








不透明インクなので、ガラスや金属、黒い画用紙にも書けたりと







私も高校生時代から愛用しています (^_^)







写真にお絵かきしたり、通学バックにイラスト描いたりしましたよねー(?)







今も子供のアルバムのお絵かき用に使っています。







懐かしのお絵かきアイテムの登場に







学生時代を思い出した方もいらっしゃったのでは (^_^)







子供アルバム ← 5年前の記事







ここ数年滞っているので、そろそろ現像に出さないとと焦っています ( 汗 )







数が溜まれば溜まるほど、 、、、今度にしよう (‾∠ ‾ ) 後回し。







「 わかる~! 」 とママ友たちは声を揃えて賛同する。







デジタルの便利な時代に甘えて、







どんどんアナログ思考が遠ざかってしまっている気がします。







とりあえず、写真を出しにいかねば 。。。( -д-)














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-07-06 06:47 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook