お洋服の話

d0351435_17440001.jpg













夏のバーゲン 嬉しい嬉しい (^_^) ♪













d0351435_17440019.jpg













平日の昼間に堂々とショッピングできるのは主婦 ( 無職 ) の特権 ♪







賑わう休日のショッピングモールは子(旦那?)が







うるさくてゆっくりとお買い物できませんしね。







ぽんたとバスに乗って、いつものキューズモール ( あべの )でお買い物。







お目当てはクリスピードーナツですが、セール中だったので、







あれもこれもとセール品にひっかかってしまいました (^^)













d0351435_17440012.jpg













後姿も可愛いチュニックはデザイナーさんのこだわりという







お花のレースに魅かれて ・・・ ♪












d0351435_17440096.jpg













LEPSIM のタンクトップとTシャツ。








これは完全にリピート商品。7分丈の物も持っていますが、








ラインも綺麗だし着心地もよくて、お気に入りなのです (^_^)








シンプルシリーズ、かなり好きです ( お値段もリーズナブル♪ )














d0351435_17440000.jpg













結婚して、子供ができて、、、洋服選びはかなり変わりました。







チョイスの基準は、なんたって






動きやすくて 汚れが気にならないもの。






ボトムスはやっぱりデニム率が高い。












d0351435_17440043.jpg













ぽんたと過ごす夏の普段着は







Tシャツ ジーパン  ストール 大きめ布バッグ







汗だくになるので、洗濯が簡単な物がお約束です。







赤い布バックは10年以上使っているもの。







物持ちはかなりいい方です。











d0351435_17440049.jpg












子供服もセールで買っちゃった (^_^)







きょうだいでオソロイ ♪











d0351435_17440003.jpg













ぽんたにはさくらんぼ姫のお下がりや







フリフリレース、キャミソールを着せることが多いので







女の子とよく間違えられます。髪型はきのこカットだしね ( 笑 )







子供服も手作りできたらどんなにいいだろうと妄想するものの







ミシンの購入資金が貯まらず。ヘソクリ術がまだまだです ( 笑 )







夏のバーゲンで欲しいものいっぱい♪







大きな家具もセール時が狙い目ですね!














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-07-05 06:47 | インテリア | twitter | facebook