掲載誌 ( ZAKKA BOOK )

d0351435_17435990.jpg














・ ZAKKA    BOOK    (主婦と生活社) ・








「 私の雑貨はここがいい!」 のコーナー に







我が家のダイニングの一角を掲載していただいています (^_^)







( 去年の「私のカントリー no.78 」 の 誌面の再掲載です )








ナチュラルな雑貨や家具が通販できちゃうオシャレなインテリアカタログです!







実例で紹介されているお宅の雑貨ディスプレイもとっても素敵ですよ ☆







是非お手に取ってご覧ください (^_^)














d0351435_17435931.jpg












雑貨をディスプレイする前に壁を何とかせねば。












d0351435_17435915.jpg














ペイントが剥げた朽ちた壁を理想とする私ですが、







表面や今その時だけのことしか考えていない私に対し







長く使うもの、飽きのこないもの、を信念にモノを作る師匠。







考えが容易にまとまるわけなく、リビングのDIY計画は停滞中です。







師匠の許可がでないと動けないので、まだまだ先の話かも(><)







それより来月はアトリエを作るという






大きなDIY計画がようやく実現する予定です。







師匠の許可を得るまでに2年もかかったアトリエ計画。







あの4.5畳の暗い倉庫 ( 作業部屋 ) からやっと脱出できる ~ (^_^)







今はそれだけで十分嬉しいのです ♪






マイペースな夫婦のことですから、






完成にどのくらい時間がかかるかわかりませんが、






夏の終わりには新しい部屋でモノ作りできるようになっているかな (^_^)







今はそれが一番の楽しみです ♪













d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-07-03 06:47 | インテリア | twitter | facebook