7月カレンダー ☆ お知らせ ☆

d0351435_17435951.jpg





7月に入りましたね (^_^)







涼しい日があったり、急激に暑い日があったりと







気温差が激しい時期ですが、皆さん体調など崩されていませんか ?







梅雨のせいか、ただ、やる気がないのか ( 笑 )







毎日をダラリダラリと過ごしてしまっている私です。。。







皆さんも夏バテなどには十分お気をつけくださいね (^_^)


























7 月のカレンダーを作りました。






クマ のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダーは ホームページ よりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「7月カレンダー」のデータダウンロードは






7月10日までの期間限定となります 。
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-07-02 11:23 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook