夏のダイニング インテリア

d0351435_17435728.jpg












和室プチコーナーに続き こちらも雑貨の配置換え (^_^)












d0351435_17435769.jpg












カップボードとルーバーシェルフが主役のダイニングは







家具がブルーなので、もはや夏色 ( 笑)






コーナーはしつこくなりすぎないように小物は控えめにしています。













d0351435_17435762.jpg











たまごの紙パックと ( 染め ) たまご








シンプルに飾って ・・・ 。













d0351435_17435789.jpg













たまごの殻集め、続いてますよ (^_^)







もう癖みたいなものになってしまっていて、






卵の殻を割る → 洗浄 → 乾燥 → 収集箱へ ・・・






一連の作業がもう染み付いちゃっています。













d0351435_17435766.jpg













気を抜くと乙女な雑貨ばかり並べて






甘くふんわりなレイアウトになりがちなので、






茶や黒の小物使いでバランスをとるようにしています。






色味や質感のトーンを調和させながら、違和感のないように (^_^)






夏は すっきり色 がやっぱり爽やかですね ♪






カップボードをガラス小物で埋め尽くしてしまいたい( 笑 )






という願望もあるのですが、それは難易度が高そうなので、






来年の、またその次の夏のお楽しみ 。。。 (^^)






季節によって暮らしの色を変える模様替えは






部屋の雰囲気も変わって気分転換にもなります。






涼感のあるインテリアで爽やかに夏を乗り切りたいですね (^_^)ノシ















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-06-26 06:47 | インテリア | twitter | facebook