6畳和室のインテリアコーナー

d0351435_17435784.jpg













和室の漆喰壁コーナー 雑貨配置換えです(^_^)













d0351435_17435760.jpg













子供部屋と寝室を兼ねて使っている6畳和室。







雑貨を飾れるのは、このスマートシェルフだけなのですが、






こちらのコーナーは部屋の中でも特にお気に入りのスペースです (^_^)












d0351435_17435717.jpg











ブルー混じりの漆喰壁に







マスキングテープで作ったフラッグガーランドを加えると







ウキウキわくわくするような、テーマパークのような空間になりました。







小さな手作り遊園地、作ってみたいよね ~ (^_^) 







って前々から思っているのだけど






なかなか時間が追いつかなくて ~3












d0351435_17435704.jpg











ぽんた人形はこちらにお引越ししてきました。







この2体があるだけで、北欧風のコーナーが出来上がるという







存在感のある木製オブジェです。













d0351435_17435723.jpg













子供達の遊び場である和室の一角にひっそりと作った







小さなインテリアコーナーは、ただの和室で終わらせたくない私のエゴ (^_^)






最近、和室や押入れを素敵にアレンジしている実例住宅を






雑誌などで頻繁に見かけます。






賃貸でも、狭小でも、住む人の心意気ひとつで如何ようにも






生活を変えることができるものなのだと、感心尊敬しながら。







好きなものを突き詰めたら素敵な生活がついてくる、、、






ということなのでしょうね。







 私も早く木工できる主婦に仲間入りしたいです (^^)
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-06-25 06:47 | インテリア | twitter | facebook