撮影 ( come home! )

d0351435_17435430.jpg














 「 come home! 」 vol.29






連載 * 03 プチプラ雑貨 Handmade Diary の撮影がありました。






昨日の大阪は雨の予報で心配していましたが、






晴れ間があるくらいの丁度いいお天気で、撮影日和りでした (^_^)






カメラマンさん、ライターさんには何度もお会いしているので






家族一同、超リラックスムード ( 笑 )






カメラマンさんの足元にも一匹転がっております (^^)













d0351435_17435402.jpg












哺乳瓶をとっくに卒業しないといけないのに、







就寝前のお茶は これでないと! なのです (><)







明後日には二歳になるぽんた。試練が待っています。











d0351435_17435441.jpg











撮影中ですが、ぽんたも気にしない ~






カメラマンさんも 気にしない ~ 













d0351435_17435444.jpg











お昼ごはんには簡単☆スグデキ!のドライカレー。







お野菜を炒めている途中で私の出番がやってきたので火を止めようとしたら






 「 私作っといてあげるから、任せといて~ 」 と、ライターさん。






「 ではそちらお願いします~ 」 と、 私 。






・・・  ありえないですよね − ( 笑 )






そんなかんじでチャクチャクと撮影が進んでいきます (^_^)











d0351435_17435434.jpg













さすがはプロのカメラマンさん!!






お写真、とってもキレイです ~~~ (><)






今日はプチプラ雑貨を担当して下さっているカメラマンさんを激写してみました。






次回のプチプラ撮影の時はライターさんを追っかけてみましょうかね (^^)






 「 come home! 」 vol.29 は8月発売だそうです (^_^) 楽しみです ♪






come home ! の掲載が縁で、疎遠になっていた友達や






ブログを報告していない友達から 「 pinkoちゃん!雑誌に載ってるやん!なんで!? 」






と声をかけられることが多く、come home! の人気ぶりを改めて実感しています。






そんな人気誌で連載という大役をいただき、本当に本当に、、、






pink pinko life で繋がっている全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。






いつも当ブログを温かく見守って下さり






本当に ありがとうございます m(_ _)m  






これからもどうぞ宜しくお願いします。












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-06-18 06:47 | インテリア | twitter | facebook