人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )

掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )_d0351435_17435076.jpg












・ ナチュラルインテリアの収納アイデア (主婦と生活社) ・







「 私のカントリー別冊 」 に我が家を掲載していただいています (^_^)






2年前の「私のカントリー no.72 」 の 誌面の再掲載なので、






今の我が家とは随分違いますが。。。






収納上手さんの収納術が満載の一冊です。






是非お手に取ってご覧ください (^_^)













掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )_d0351435_17435016.jpg












誌面に載せていただいたものの、






実は収納は苦手。、、、というより、






あまり力を入れているわけでありません( 汗 )







どちらかというと、出しっぱなし派。






いやいや 、、、 見せる収納ってことで ( 笑 )










掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )_d0351435_17435062.jpg











しまいこんでしまうと、忘れんぼの私は






そのまま永遠に片付いたままになってしまうので、






使用頻度が高い物は、ほとんど目の届く場所に置いています。






あ。掃除は毎朝するので、部屋が不潔で






散らかりっぱなしということではないですよ ヾ(‾0‾;ノ






シンプルですっきりなお部屋には程遠いですが、






私なりに、見せる収納と隠す収納を使い分けているつもりです。






収納術はその人によって違いますものね。






自分が使いやすかったら、それで OK ♪ だと思うのです。






部屋を飾るように収納を楽しむ私は出しっ放し派。






収納の達人にはなれません ( 笑 )











掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )_d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )_d0351435_17424533.jpg


掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )_d0351435_17424568.jpg










掲載誌 ( ナチュラルインテリアの収納アイデア )_d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-06-09 06:59 | インテリア | Instagram | homepage