6月カレンダー ☆ お知らせ ☆

d0351435_17434730.jpg











6月に入りましたね (^_^)







最近毎日がバタバタなせいか、






あっという間に一日が終わり、






あれよあれよと、一ヶ月が過ぎてしまいます ・・・ (><)






今月でぽんたは2歳、






「 pink pinko life 」 は 5 歳 、、、






一年もあっという間です 。。。







2012年度の上半期も終わってしまいますが、






去年より実りのある半年間だったのか、






それとも、無駄にダラダラと過ぎていってしまったのか、、、






今月からでも、ちょいと気合いを入れ直そうと思う私です (。・ω・)ノ゛






ダラダラな日が多かった気がするぅ ~





















6 月のカレンダーを作りました。






ふくろうさん のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダーはホームページよりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「6月カレンダー」のデータダウンロードは






6月10日までの期間限定となります 。













d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-06-01 10:42 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook