マスキングテープで遊ぼう♪

d0351435_17434118.jpg











マスキングテープで簡単 ☆ モノづくり です(^_^)











d0351435_17434170.jpg











新柄も続々で、ますます人気のマスキングテープ。






雑貨屋さんに行くと、ついつい可愛い新色に手が伸びちゃいます (^_^)






作業部屋の引き出しの中では、






押し合い圧し合い、ひしめき合っているマスキングテープ。






持ち腐れていては、勿体無い! 使わなきゃ (^^)






久しぶりに、マスキングテープで遊んでみました ♪











d0351435_17434128.jpg












作り方は、簡単 ☆ スグデキ です !






A4サイズの紙に、マスキングテープをぺたぺた。






裏面、表面共に隙間無く貼ります。ぺたぺた。












d0351435_17434125.jpg











あとは、好みの幅にカットして輪を繋げていくだけ。






折り紙工作でお馴染みの、輪飾りのできあがりです (^_^)










d0351435_17434199.jpg











今回は子供部屋用に可愛らしい柄で作りましたが、






シックな色合いを組み合わせると、大人可愛い輪飾りができそうです (^_^)






ホームパーティなどで活躍しそうです 。






マスキングテープで遊ぼう ♪






明日に続きます ☆












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-05-17 06:45 | マスキングテープ | twitter | facebook