0 円 で作るインテリア

d0351435_17433920.jpg











蓋をペイントして 変身 (^_^)










d0351435_17433988.jpg










この形 。 そうそう、アジシオボトルです。






料理にはほとんど使わないので、





数年がかりでやっとこ、空になりました。





よって、貴重な空ボトルゆえ、捨てれず です ( 笑 )










d0351435_17433952.jpg











蓋をペイントしただけだけど、ホラ、可愛くなった (゜∀゜)







before は、ご存知の通り。ブルーの蓋でした。











d0351435_17433978.jpg











蓋の穴は、小花の茎が入る丁度いいサイズです。






首のひょろ長いお花には、支えにもなって丁度いいですね (^_^)










d0351435_17433999.jpg










今回は白くペイントしましたが、





黒だとシャープでモダンな印象になるだろうし、





パステルカラーだと、もっと可愛らしいイメージになると思います。





色によってそのものの雰囲気が変わってくるので、





部屋に合わせた色使いを考えるのも、また楽しい時間ですね (^_^)





色違いで並べてみても可愛いかもしれません。





・・・ でも、アジシオを次に使い切るのは何年後になることやら 。。。~3












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-05-09 06:45 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook