人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい雑貨の世界

かわいい雑貨の世界_d0351435_17433889.jpg










毎日を幸せで満たしてくれる、小さなモノたち。






お気に入りのショップを巡って集めた、スタイリッシュなアイテム、






部屋の中にある不用品を組み合わせて作った、オリジナルアイテム。






雑貨屋さんになった気分で、ディスプレイ。






ふん ふん ふん ・・・ ~ ♪









かわいい雑貨の世界_d0351435_17433867.jpg











香川の dodoさんで見つけたフィルムケースは大のお気に入り ♪






自分の 「大好き 」 がいっぱいの部屋で過ごす時間は、






オウチ時間が長い主婦にとって、とても大切なものです。






手間と時間をかけながら、ゆっくりとオウチづくり。






あっという間に完結してしまっては面白くないので、






ゆっくり ・・・ のんびり ・・・ そして、丁寧に。





未完成だから、楽しみも可能性も無限大です (^_^)





部屋づくりを始めて4年以上ですが、





完成した部屋はまだひとつも無いという、マイペースさ ( 笑 )





まぁまぁ ・・・ 急いでも仕方ないし。 ゆっくりいこう (^_^)











かわいい雑貨の世界_d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

かわいい雑貨の世界_d0351435_17424533.jpg


かわいい雑貨の世界_d0351435_17424568.jpg










かわいい雑貨の世界_d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-05-05 08:45 | インテリア | Instagram | homepage