傘 折れる

d0351435_17433707.jpg










多肉植物が花を付けました (^_^)






春のベランダ作業は 楽しい ・・・ ♪










d0351435_17433858.jpg











休日もさくらんぼ姫のお友達が ( 突然 ) 遊びに来るので、






なかなか予定通りに動けず ・・・ ~3





お休みの日は親と遊ぶより、お友達と一緒の方が楽しいもんね。





自分もそうだったなぁ、、、と





すっかりと親離れした娘の姿を、





昔の自分と重ねてみるのでした (^_^)











d0351435_17433885.jpg












これは、傘の柄。






先日の強風のしわざ。やられました。






児童公園の帰り道、自転車に付けた傘キャッチャーに





固定していた傘の部分が、風の勢いでババッと花が開いたように





逆さに反り、「ひゃあ!」と驚いたと同時に





支柱がポキッと折れてしまったのです。





傘の部分は飛んでいってしまい、追いかけるのが大変でした (‾∠ ‾ )





傘キャッチャーには柄だけが残り、記念に一枚撮っときました ( 笑 )





強風下では傘なんて役に立つどころか、





かえって害になりかねないですね ・・・ 。





強風では「傘は差さない」 べんきょーになりました m(_ _)m  









d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-05-04 08:25 | インテリア | twitter | facebook