5月カレンダー ☆お知らせ☆

d0351435_17433704.jpg










5 月に入りましたね ☆






皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか (^_^)






連休後半はあまり天気がよくなさそうな予報に






ちょっとがっくり 。。。 ですが ~3






子供達は、休日パパがいるだけで楽しそうなので、






家の中でもどこでも、楽しい遊びを見つけてくれることでしょう。 






でも、やっぱりお休みの日はお天気だと嬉しいですよね ♪






















5 月のカレンダーを作りました。






Bighorn sheep のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダーは ホームページよりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「5月カレンダー」のデータダウンロードは





5月10日までの期間限定となります 。












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-05-01 10:58 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook