和室で和む

d0351435_17433675.jpg











和室です











d0351435_17433629.jpg











茶筅です






ダイソーさんで見つけて、可愛い!と購入。






竹の部分をアクリル絵の具でペイント。






何に使うかはまだ未定です (^_^)











d0351435_17433615.jpg











今日は朝からしとしと雨が降っていますが、







晴れの春の日差しは、とても気持ちいい ・・・ 。






和室の畳の上でぽんたとゴロゴロして遊ぶ。とどの親子は健在です(笑)






畳 ( 人工畳だけど ) はいいよね。






壁面は洋風にしてしまったけど、





和室はやはり生活の中で必要な場所かな、と思います (^_^)






特に子供たちは畳の上で裸足で走り回ったり





寝転んだりするのが大好きだし。






それに何より、、、落着く。( 畳効果なのか? )






和室 ・・・ 和むよね ~ 。





( 壁面いじっておいて言うのもなんですが ( 笑 ) )










d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-04-26 08:23 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook