作家さんモノ

d0351435_17433357.jpg












帰省中のお買い物 2






愛媛の sotosu で 出会ったもの。






中囿 義光さんの銀彩カップ 。










d0351435_17433333.jpg












鳥山 高史さんのガラスの豆皿。






箸置きくらいの小さなサイズで、裏側にはみっつ脚が付いています。






一目ぼれ。









d0351435_17433326.jpg










箸置きがすきなのか ( ? )





ハンドメイドの箸置きが増えていく。










d0351435_17433304.jpg











去年も sotosu さんで鳥山さんのガラスモノと






中囿さんの銀彩マグカップを購入したので、





我が家に(大好きな)作家モノシリーズが増えました。





嬉しい ・・・ (^_^)










d0351435_17433311.jpg











あとは本屋では買えない書籍と買ったり、





愛媛の雑貨屋さんでお買い物をしたり。





愛媛に帰省すると、「 お買い物 」 が楽しい!! のです (^_^)











d0351435_17433327.jpg











プチプチで包んで大切に持って帰りました。






愛媛から大阪に戻るときには、






毎回手荷物が2倍に増えてしまいます ( 笑 )






さてさて。今回めぐり合った素敵なモノたち。






どうやってディスプレーしようかな ・・・ ♪












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-04-14 08:30 | インテリア | twitter | facebook