愛媛日記 ( ショップで過ごす )

d0351435_17433242.jpg











香川の素敵な雑貨屋さんへ行ってきました(^_^)










d0351435_17433230.jpg











愛媛、香川、徳島、高知。






四国には本当に沢山の素敵ショップがあります 。





素敵ショップには大抵他店のショップカードが沢山並んでいるので、





それを蔦ってまた新しいショップへ ・・・ 。





四国の素敵なモノと人は、繋がっているのです (^_^)






今回は用事があって香川まで行ったので、






香川に行くなら絶対ココ行きたい!!と思っていた






dodo






念願叶って、行ってきました ~ ♪





ハイセンスな品揃えに、終始興奮気味の私でした (^_^)











d0351435_17433278.jpg











素敵な物や人とは一期一会。





店主さんとも沢山おしゃべりできて、とても楽しかった!










d0351435_17433217.jpg












今回の帰省だけでは大阪に持ち帰れない(><)






くらい、欲しい物が沢山ありすぎて、





夏にまた来ます!! と、お店を後にしました。





とっても素敵なショップでした  (^_^)





四国の素敵なモノ巡りは本当に楽しい!





( もはや ) 夏休みが待ち遠しいのです。





大阪に持ち帰った一期一会なモノたち。





明日紹介します ♪












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-04-12 08:30 | ショップ | twitter | facebook