愛媛日記(実家で過ごす)

d0351435_17433140.jpg












田舎日記です (^_^)











d0351435_17433119.jpg










春休み、夏休み、冬休み 、、、






年に三度ある主婦長期休暇。






このお休みの為に、日々の主婦業を頑張っている ~ !






と言っても過言ではありません ( 笑 )






子供達を連れてフェリーで8時間かけて帰省するのですが、






実家に着くと、ほッ 。。。 (´∀`*) ~3






一瞬のうちにスイッチが入れ替わり、






「 おかぁさ ~ ん  ! バトンタッチ~ (゜∀゜)ノシ 」






二児の母 から 子供へ戻る私 ( 笑 )





( 何歳になっても、親の前では子供のままですね (^_^) )






忙しい日常を離れて、ゆっくりのんびりと、





愛媛で自分時間を過ごしてきました (^_^)












d0351435_17433168.jpg











ダイニングテーブルの上のランプシェードが変わっていました。







以前はホーロー製の大きなランプシェードでしたが、






雑貨屋さんで見つけたガラスのプチシェードに一目ぼれしたのだとか (^_^)






雑貨屋さんやカフェが大好きな母。






同じ趣味を共有する者同士、おしゃべりは尽きることがありません。










d0351435_17433175.jpg











コーヒーは母手製のカップで。






実家で使っている器やカップは、ほとんどが母のハンドメイドです (^_^)






カフェ気分 ♪ が親子共に大好きなのです。










d0351435_17433202.jpg











庭ではクリスマスローズが満開でした (^_^)






好きなだけ摘んできていいよーと言われたので、遠慮なく 。






表の庭と裏の庭、ぽんたを連れて、てくてくお散歩しながら ・・・ 。











d0351435_17433203.jpg












ぽんたの毎朝の日課。砂利あそび。






黙々とひたすら土いじりをするお年頃なのです。






さくらんぼ姫は、お隣のこはるんるんのオウチに入り浸りなので






写真が全然ありませんでした ( 笑 )






ごはんも一緒に。





お風呂も一緒に。





何をするにも、こはるんるんと一緒に (^_^)






愛媛に帰省中は、こはるんるんのオウチの子になります。






( こはるんるんママさんや、いつもありがとです )










d0351435_17433265.jpg










子供と一緒におでかけしたり






一人で気ままにおでかけしたり ・・・





親子でたっぷりと春休みを満喫してきました (^_^)





たっぷりとエネルギー ( 体重も ) 補充してきたので、





夏休みまでまた頑張らねば =3  ですッ !













d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-04-10 08:30 | インテリア | twitter | facebook