暮らしの中に・・・


d0351435_17432218.jpg











ペイントしてみる












d0351435_17432279.jpg












100円ショップで買ったカトラリー。いろいろ。






スプーン、フォーク、バターナイフ、、、











d0351435_17432238.jpg












安っぽく見えたシルバー色の装飾エンボスも、






オフホワイトに塗り替えるだけで、フレンチっぽく変身です。











d0351435_17432214.jpg











沢山並べて額装してもいいかも ♪






写真を撮りながらの発見は多い。






その時には浮かばないアイデアも、





こうやって後から付いてくるのです (^_^)











d0351435_17432222.jpg












作るの、すきだし





写真撮るの、すきだし





かわいいもの、だいすきだし (^_^)





日常の中に すき を加味しながら暮らしを楽しむ。





幸せなことです ・・・ 。





今日も一日、ありがとう (^_^)


























メールを送って下さっている皆様には






順次お返事させていただいています。






まだ返事が来ないわ~と思っていらっしゃる方、、、






ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、






もうしばらくお待ち下さいませ ・・・ m(_ _)m  













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2012-03-14 23:59 | ハンドメイド | twitter | facebook