ヒヤシンス咲いた

d0351435_17432121.jpg











室内に移動した途端 、、、






あっという間に咲いたヒヤシンス。










d0351435_17432145.jpg












鑑賞期間が短いとわかっていながらも、







ヒヤシンスの香りと春の訪れをかんじることができるのなら。。。






やっぱり部屋の中で一日中見とれていたい (^_^)












d0351435_17432130.jpg












春の到来かなと思いきや、いやいや。






今日の大阪はお昼に雪が降りました。






3月も半ばだというのに、まだまだ寒いですね(><)






皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいね。




















ー  メールのお返事について  −







温かいメッセージをいつも本当にありがとうございます。







数日忙しくしていた為、お返事が遅れています(><)






順次お返事させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ m(_ _)m  















d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-03-12 23:00 | インテリア | twitter | facebook