人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

春の訪れ_d0351435_17432160.jpg

春の暖かさを感じる今日この頃 。

ベランダの球根族も、次々と可愛いお顔を出し始めました (^_^)

毎朝の水遣りもうきううき ・・・ ~ ♪

春の訪れ_d0351435_17432169.jpg

ヒヤシンス、ムスカリ、チューリップ。

手をかけて育てたものは、とりわけ可愛いですね ♪

冬の寒さと怪獣ぽんたの攻撃から耐えてガンバッた甲斐があり、

スノードロップが純白の可愛い花を沢山咲かせ始めました。

蕾のものを数本、部屋の中に入れたら、

室温の高さでか、30分で花が開き、びっくり (◎◎)

部屋の中では花もちがよくないのかもしれませんが、

ゆっくりとおうちの中でも鑑賞したかったの 。。。 (^_^)

・・・ 後ろに写っている、数珠なりの奇妙なオブジェ( 笑 )

そっちの方が気になりますよね ー (笑)

以前ご紹介した、アレですよ、アレ。愛しい子たちです (^_^)

製作 ( ? ) 途中なのです 。

春の訪れ_d0351435_17432122.jpg

雅姫さんをお手本に、ミズゴケを使ってみました (^_^)

来週にはピンクとパープルのヒヤシンスが見られるかな ♪












by pinkpinkolife | 2012-03-09 00:00 | インテリア | Instagram | homepage