春の訪れ

d0351435_17432160.jpg











春の暖かさを感じる今日この頃 。






ベランダの球根族も、次々と可愛いお顔を出し始めました (^_^)






毎朝の水遣りもうきううき ・・・ ~ ♪












d0351435_17432169.jpg













ヒヤシンス、ムスカリ、チューリップ。






手をかけて育てたものは、とりわけ可愛いですね ♪






冬の寒さと怪獣ぽんたの攻撃から耐えてガンバッた甲斐があり、






スノードロップが純白の可愛い花を沢山咲かせ始めました。






蕾のものを数本、部屋の中に入れたら、






室温の高さでか、30分で花が開き、びっくり (◎◎)






部屋の中では花もちがよくないのかもしれませんが、






ゆっくりとおうちの中でも鑑賞したかったの 。。。 (^_^)






・・・ 後ろに写っている、数珠なりの奇妙なオブジェ( 笑 )






そっちの方が気になりますよね ー (笑)





以前ご紹介した、アレですよ、アレ。愛しい子たちです (^_^)






製作 ( ? ) 途中なのです 。












d0351435_17432122.jpg












雅姫さんをお手本に、ミズゴケを使ってみました (^_^)







来週にはピンクとパープルのヒヤシンスが見られるかな ♪












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-03-09 00:00 | インテリア | twitter | facebook