卵の殻は可愛いのだ!

d0351435_17431980.jpg













卵の殻を集めています ・・・ (^_^)











d0351435_17431922.jpg











なぜ ・・・ ?











d0351435_17431974.jpg











それは、こちら。





お友達のUさんから届いた紙卵パック!





リメイク雑貨にお役立て下さいと、こんなにも沢山☆





いつも透明の卵パックしか買わないので、興味津々~!





(  U さん、ありがとうございました☆ )









d0351435_17431992.jpg











かくして






たまご (^_^)






いやいや。こうやって卵の殻を集めていると、





なんだかとても愛おしい物に思えてきて、





これから先も限りなく卵の殻を収集してしまいそうです ( 笑 )






卵の中身を取り出す穴を小さくしたり大きくしたり、






割り方を変えてみるのも楽しい。






光を通すと、内側がほんのりピンク色で、






な ・・・ なんて可愛い!!!






これは色々と使えそうだと、卵料理の頻度が高くなりました ( 笑 )










d0351435_17431935.jpg











何を作るのかはまだ決めていません (゜∀゜)>







卵を積み上げながら、






妄想する時間をもう少し楽しみます。
















d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-03-04 00:00 | インテリア | twitter | facebook