自分に褒美を。

d0351435_17431766.jpg












池田優子さんの器をひとつ 。。。 連れて帰りました (^_^)










d0351435_17431795.jpg












底の縁がほんのりピンクベージュな小鉢。







手のひらにすぽっと入る可愛いフォルムに魅かれて ・・・ 。











d0351435_17431738.jpg












鉄のように見える箸置きとボタンも、土モノ。






渋いブロンズ色がカッコイイ!!






すっかりと池田さんご本人と器の虜になってしまった私(><)






主婦のお小遣いでも買えるという手頃なお値段も嬉しい ・・・ ♪






毎月ひとつづつ。。。






自分への褒美に、池田さんの器を増やしていけたらなと思うのです。






誰にも褒めてもらえない主婦仕事。





旦那様は オツカレサマ とか アリガトウ とか





普通に言われ慣れてると思うけど、





主婦にもそういう言葉が欲しい時ってありますよね − 。





ちなみに 私は一度も言われたことないっス ( 涙 )





誕生日も結婚記念日も何年も忘れられてまっス (゜∀゜)





自分にご褒美 ご褒美 ~~ ♪





来月はマグカップを探しに伺う予定です (^_^)













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-02-27 00:00 | インテリア | twitter | facebook