人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収集してしまうモノ

収集してしまうモノ_d0351435_17431290.jpg

小さいくて可愛いモノ 大好き (^_^)

収集してしまうモノ_d0351435_17431253.jpg

作業部屋には、そんな小さくて可愛い物達が沢山います ♪

収集してしまうモノ_d0351435_17431264.jpg

アクセサリー作りをするわけぢゃないけど 。裁縫は苦手だけど 。

なぜか集めてしまう副資材。

収集してしまうモノ_d0351435_17431294.jpg

チャームやぼたんは紙モノ雑貨に使ったりとか、

インテリアのアクセントにしたりとか、

これまた本来の用途とは少しずれた使い方をするのが楽しい ♪

収集してしまうモノ_d0351435_17431240.jpg

ぼたんが好きなのか(?)気付けばこの量。

眺めているだけで幸せな気分になるのです (^_^)

収集してしまうモノ_d0351435_17431231.jpg

小さなパーツからインスピレーションを受けて、作りたい物が山積みに。

容量超えして、古いアイデアから消去されているような(笑)

千手観音様のように、沢山の手があれば

あれもこれもできるのになぁ ( 笑 )












by pinkpinkolife | 2012-02-19 00:00 | インテリア | Instagram | homepage