手作りの器 と

d0351435_17431197.jpg











実家から届いたもの










d0351435_17431139.jpg











陶芸が趣味の母が作ったスクエアボウル。







実家に帰った時に 「 何か作って欲しい器ある? 」 と聞かれたので、






イラストを描き、イメージを伝えていました。











d0351435_17431116.jpg











料理を盛る器として作ってもらったのだけど、






花器としてもかなり可愛いかんじ ♪






イメージ通りに仕上がってて嬉しい (^_^)











d0351435_17431173.jpg











あと、ダンボールいっぱいのみかん。






甘平、せとか、甘草、、、新品種いろいろ。






去年末には 「 姫まどんな 」 という人気上昇中の






希少な新品種みかんを食べました。






みかんなのに、ジューシーなゼリー!! 






みかん王国愛媛!みかんのことなら日本一です=3











d0351435_17431118.jpg











田舎のにおいがする 。。。(^_^)






実家を出て15年以上にもなるのに、





毎月のように届く実家からの宅配便。





ありがたいことです。











d0351435_17431201.jpg











しばらくはぽんたの遊び相手に (^_^)






この後は 「 バニャニャ!バニャニャ! 」 と






ガッツリと愛媛みかんを食したぽんたなのでした。






(  果物のことを全部バナナと言う )












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-02-18 00:00 | インテリア | twitter | facebook