IKEA モノ

d0351435_17431137.jpg












念願のお買い物ができました (^_^)












d0351435_17431126.jpg












IKEA に行く度に立ちとまり、恋焦がれていた






ALEX シリーズの引き出しユニット!






半年がかりで師匠を説得し、ようやく、ようやーく、、、





購入許可がでました (o^∇^o)ノ ばんざぁーいッ!!











d0351435_17431149.jpg











新しい作業部屋に、どーしても欲しかった引き出しタイプのワゴン。






散乱している資材や道具をひとまとめにして。






とりあえず、空き箱を使って仕切ってみました (゜∀゜)









d0351435_17431174.jpg











いっぱい入るぅ ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜






作業の効率があがりそ~ ♪









d0351435_17431132.jpg











何より嬉しいのは、引き出しの開閉がスムーズなこと!





家具は師匠に全てお任せしたいところだけど、





DIY 木工ではなかなかこうはいかないので、





今回は既製品に頼りました。





非力な子供の片手ですぅ~っと引き出せます。










d0351435_17431167.jpg











写真を撮っていると、どこからともなく現れて 。。。











d0351435_17431152.jpg











天板の面積も広いので、作業机としても使えます ☆







 .。゜+.(・∀・)゜+.゜ わぁ ~ い ♪












d0351435_17431107.jpg












小屋作りが滞っています (‾‥‾)






最近、どーにもこーにも、睡魔に勝てず。












d0351435_17431196.jpg











今の作業部屋では写真を撮る気になれないので





コロコロ。。。ワゴンを押してリビングまで移動させてきました ( 笑 )





コロ付き。最高に便利です (^_^)














d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-02-17 00:27 | インテリア | twitter | facebook