ドリンク

d0351435_17430953.jpg










とにかく 飲み物がすき。







手が空いている時には必ず何か飲み物が側にあります ( 笑 )










d0351435_17430962.jpg










早朝はミルクたっぷりのカフェオレかチャイ。






午前中の家事が一段落したら、ぽんたと遊びながら






カップコーヒー(アイス)を飲みます。






日中はほとんどホットコーヒー。





ついつい甘いものをつまんでしまうのが悪い癖(><)





就寝前の作業部屋時間にもカフェインドリンクしますが、





お布団に入ったら30秒で寝れます (゜∀゜)





ぽんたの夜泣きもほとんど無くなってきたので、





朝までぐーぐーです。









d0351435_17431004.jpg










今年に入って禁酒していますが、(ダイエットの為?)






夜パソコンと遊びながら一人で飲むお酒は楽しい。





そんな後には梅こぶ茶 ♪ 最高に美味しいのです (゜∀゜)





いつもマグカップが側にある生活なのです ( 笑 )





それを知っている親しい友人は遊びに行くと必ず





アイスカフェオレ →  ホットコーヒー→ゆず茶をサーブしてくれます。





キッチンに自分用のカフェコーナーを作りたいくらい・・・(笑)






こうやってブログを更新している今、手元にあるのは





スティックタイプのロイヤルミルクティー ♪






・・・ ホットします (´∀`*)~3











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-02-11 00:00 | スイーツ | twitter | facebook