スイーツ

d0351435_17430536.jpg












無印良品の 手作りティラミス を作ってみました。






 ( いつ買ったのか?賞味期限が先週で切れていました(笑) )






 作ったというのでしょうか。ティラミスミックスに牛乳を混ぜただけ (゜∀゜)






(  これなら私でも作れる ♪  と思って買ったのでしょう。 )






冷やし固めたものにココアパウダーを振りかける。






少しダマってない?パッケージの写真のココアはサラサラなんだけどー。






ブログをアップする時、サイトで確認してみた。





茶こしみたいなんでふりかけてるぅ ~ ノ(‾0‾;)\





・・・ きっと味は一緒だろぅ。 美味しかったですよ ♪












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-28 00:00 | スイーツ | twitter | facebook