待ち遠しい春

d0351435_17430517.jpg












寒い日が続きますが 皆さん体調を崩されてはいませんか ?






インフルエンザや風邪が流行りだしてきていますね(><)






さくらんぼ姫の学校でも学級閉鎖のクラスが急増しているようです。






感染予防をしっかりと行わなければ ・・・ =3











d0351435_17430593.jpg











子供は風の子 ・・・ というけど、さすがにこの寒さでは






公園に連れて行く気にもなれず、毎日児童センターの館内で






ぬくぬく遊びを母子で楽しんでいます (^_^)






ちっちゃい子広場にはホットカーペットも






敷いてくれているので快適なのです ♪






ウチにもホットカーペットが欲しいなと思う今日この頃 。











d0351435_17430551.jpg












厳しい寒さが続きますが、





皆さんお体気をつけてお過ごしくださいね (^_^)













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-27 00:00 | インテリア | twitter | facebook