目下の悩み

d0351435_17430306.jpg












学校が終わると、さくらんぼ姫のお友達が






毎日遊びに来てくれます。





今時小学生はとってもお洒落さん。





首には携帯電話を下げ





キラキラしたハンドバックにロングブーツ。





前髪を伸ばすのが流行っているのか(?)ワンレン率が高い。





影響を受けてか、さくらんぼ姫も前髪を伸ばし中。





断固として散髪を拒否。なのです 川‾_ゝ‾)ノ











d0351435_17430361.jpg












オシャレっ子は雑貨にも興味があるようで、





部屋の物を見ながら色々と尋ねてくる。





やはりアニマルものは気になるみたいで、リアルな鳥オブジェは





とても気持ち悪がられているのです ( 笑 )










d0351435_17430339.jpg











お友達が遊びに来てくれるのはとても嬉しいことなのだけど、







それが毎日ともなると、さすがに ・・・ ~3






「 おやつとジュースはいつも出してあげる方がよい?」






先日のママ茶会の議題はそれでした ( 笑 )













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-20 00:00 | インテリア | twitter | facebook