リビング ダイニング

d0351435_17430384.jpg












この雑多感。 ・・・ 居心地よい ( 笑 )










d0351435_17430340.jpg











ダイニングとリビングの間仕切りになっていたソファーがなくなり、






部屋がすっきりと広くなったようなかんじがします。






家事動線も短くなり、生活しやすくなったような (^_^)











d0351435_17430349.jpg










以前置いてあったソファーの遮りで、





この角度から写真を撮ることは滅多にありませんでした。





すっきり ~  きもちいい ~ ♪ 通ってる ~ ♪










d0351435_17430385.jpg










でもね、すっきり~♪ も、ほんの束の間 (T_T)






数ヵ月後にはテレビボードを設置予定です。





ソファーとテレビボード DIY 計画は師匠と喧嘩ばかりになってしまって





なかなか進まないのです。お互い頑固ちゃんなのよね~3










d0351435_17430366.jpg










テレビの定位置が決まるまでは模様替えもできず、





引越ししてきました状態のリビング。





統一性のない不揃いで雑然な部屋になってしまっているけど、





今の状態も悪くない(笑)





作業部屋もそうだけど、どちらかといえば





すっきりしてるより、多少ごちゃっている方が落ち着く私 (^_^)





うふふ ♪ ホットカーペットを敷いて、





一日中ゴロリンゴロリンしたいわぁ~♪





手を伸ばせば、テレビのリモコンとおせんべいの袋があるの。





ふふふ ・・・ ふふ ・・・ ( 妄想中 )





・・・ いけない いけない(><)ブルブル





どう模様替えしていくか、考えていかないとね。





気持ちよく春を迎えたいので (^_^)!












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-17 00:00 | インテリア | twitter | facebook