地元カフェ

d0351435_17430103.jpg










愛媛帰省の楽しみ 2  カフェめぐり









d0351435_17430149.jpg











小さな田舎町では、新しいショップやカフェができると






マニアの間 (?) ではすぐに話題になります 。






今回行きたかったのは 「 みずたまCAFE






去年の夏に open したカフェです (^_^)










d0351435_17430140.jpg











これぞカフェごはん ♪






可愛いプレートも盛り付けも、、、カフェカフェ~ ~♪





最近はカフェカレーにはまっていて、





メニューにあると、カレーをオーダーします。





こだわりのカレーカフェがもっと増えて欲しい!










d0351435_17430128.jpg











さりげないディスプレイにさすが。のセンスをかんじます。






インテリアを楽しみながら美味しいランチをいただく。







Q    ー   あなたの幸せな時間とは  ー






「 カフェで過ごす時間! 」





即答です。









d0351435_17430100.jpg










雑貨や家具の販売もされていました。






古びた風合いが素敵なイスをお買い上げ。






我が家にあるインテリアいすの大半は愛媛から持ち帰ったものです。










d0351435_17430296.jpg











みずたま CAFE





ゆったりとした時間を過ごさせていただきました (^_^)





大阪の喧騒から離れ、愛媛の実家帰省では





十分すぎるほど、リフレッシュしてきました。





映画を観たり、銭湯にゆっくり浸かったり、お友達と食事を楽しんだり ・・・





罪悪感をかんじるほど ( 笑 ) 主婦休暇。





来週からは本腰入れて主婦ガンバロッ☆











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-13 00:00 | カフェ | twitter | facebook