人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元カフェ

地元カフェ_d0351435_17430103.jpg

愛媛帰省の楽しみ 2  カフェめぐり

地元カフェ_d0351435_17430149.jpg

小さな田舎町では、新しいショップやカフェができると

マニアの間 (?) ではすぐに話題になります 。

今回行きたかったのは 「 みずたまCAFE

去年の夏に open したカフェです (^_^)

地元カフェ_d0351435_17430140.jpg

これぞカフェごはん ♪

可愛いプレートも盛り付けも、、、カフェカフェ~ ~♪

最近はカフェカレーにはまっていて、

メニューにあると、カレーをオーダーします。

こだわりのカレーカフェがもっと増えて欲しい!

地元カフェ_d0351435_17430128.jpg

さりげないディスプレイにさすが。のセンスをかんじます。

インテリアを楽しみながら美味しいランチをいただく。

Q あなたの幸せな時間とは?

「 カフェで過ごす時間! 」即答です。

地元カフェ_d0351435_17430100.jpg

雑貨や家具の販売もされていました。

古びた風合いが素敵なイスをお買い上げ。

我が家にあるインテリアいすの大半は愛媛から持ち帰ったものです。

地元カフェ_d0351435_17430296.jpg

みずたま CAFE

ゆったりとした時間を過ごさせていただきました (^_^)


大阪の喧騒から離れ、愛媛の実家帰省では

十分すぎるほど、リフレッシュしてきました。

映画を観たり、銭湯にゆっくり浸かったり、お友達と食事を楽しんだり ・・・

罪悪感をかんじるほど ( 笑 ) 主婦休暇。

来週からは本腰入れて主婦ガンバロッ☆












by pinkpinkolife | 2012-01-13 00:00 | カフェ | Instagram | homepage