地元ショップ

d0351435_17430116.jpg










愛媛帰省の楽しみその1  





雑貨やさんクルージング (^_^)










d0351435_17430173.jpg











大好きな volonte のyukiさんに会いに行きました (^_^)






pinko ちゃんにはこのカップで。と、





セピアローズ ( スージークーパー ) を選んでくださいました。





うわぁ ・・・ ! なんて贅沢な一杯 (><)





今回もカウンター席で数時間滞在。





yukiさんとおしゃべりしていると、volonteのお客さんとおしゃべりしていると





本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまうんです。





ショップやカフェで、お客さん同士がお話することなんて





あんまりないでしょぅ?





ここでは、そういう楽しい時間が普通にあるんです。










d0351435_17430167.jpg










目に入る雑貨や家具のひとつひとつが素敵なものばかり。





店内のディスプレイにも、yukiさんの工夫とアイデアがいっぱいです☆











d0351435_17430119.jpg










volonte で出会える素敵な雑貨や




チャーミングな人々。




そして、大好きなyukiさん ♪  




春にまた美味しいコーヒーをいただきに行こう 、、、(^_^)












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-12 00:00 | ショップ | twitter | facebook