日常

d0351435_17430112.jpg











いつもの朝がスタートしました (^_^)












d0351435_17430153.jpg











(簡単な)朝ごはんをこしらえ、






さくらんぼ姫と師匠をいってらさいと見送った後






今日はこの怪獣とどう過ごそうかと考える。










d0351435_17430154.jpg











怪獣が好む子供番組は9時過ぎまで。






( 家の中で過ごす限界です。)






その後この怪獣をどう疲れさすかが、






その日一日を大きく左右するのです。






( 昼寝してほしいもん )






テレビボードとソファーがなくなったので、





リビングがちょっぴり広くなりました。










d0351435_17430106.jpg










怪獣は、とにかく車がすき。






ぶっぶ ~  ぶっぶ ~












d0351435_17430178.jpg











さて。今日は小学校も午前終わりなので、






さくらんぼ姫がお昼には帰ってくる。






遠出はできないので、近くの公園へ行くことに。






公園で目いっぱい遊ばせて疲れさせよう対策。






「 りんりん ( 自転車 ) いくよ − 」






怪獣の嬉しそうな顔。男の子はかわいいなぁ。










d0351435_17430145.jpg











ぶらんこも滑り台もお砂場も、






公園は怪獣の大好きな場所。






↑ 「 ぶっぶ ーーー!! 」






公園の脇道を通るコンクリートミキサー車を見つけて大興奮。











d0351435_17430135.jpg












余は満足じゃ。( 前回







午後はさくらんぼ姫とそのお友達とナカアテ。







( さくらんぼ姫に起こされ、ぽんたのお昼寝は一時間ほどでした。ガクッ)







「 さくらんぼ姫のお母さんは一人で外野やで 」






え − (‾ロ‾|||)! また罰ゲーム !!( しかもぽんた付 )






新年早々、子供たちに振り回された一日でした。。。






年末年始太りに効果あるとよいのですが ( 笑 )














d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-11 00:00 | ぽんた | twitter | facebook