new year

d0351435_17430083.jpg











2012 年







新年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように












d0351435_17430044.jpg











ご無沙汰しております。 pinko です。






主婦の休日。していました (^_^)






年末年始を実家で過ごし、昨日大阪に戻ってきました。






長らくお休みしていましたが、今日からブログを再開します。






本年も 「 pink pinko life 」 をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m  







↑ 福を呼ぶふくろうの置物は母の作品。






本当は枝に止まった可愛いランプシェードだったんだけど、






ぽんたの一撃にやられました 。。。






新年早々 破壊王の健在ぶりを示したぽんたなのでした ( -д-)ノ











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2012-01-08 01:10 | インテリア | twitter | facebook