☆クリスマス☆

d0351435_17425827.jpg











☆  merry christmas  ☆










d0351435_17425843.jpg












皆様、クリスマス イブはどのようにお過ごしになりましたか (^_^)








サンタさんの正体を疑っているさくらんぼ姫は







テンションがいまいちあがらず。我が家は普通の休日でした~3






去年はサンタさんに何枚もお手紙書いたり






お布団の中でもルンルン落ち着きがなかったり






クリスマスをあんなにも楽しんでいたのに ・・・ 。






今年はなんなんだ (‾∠ ‾ )






疑われながらも、枕元にそっとプレゼントを置いてきました。













d0351435_17425846.jpg











クリスマスツリーを置いていないので、






小物をチョコチョコと各部屋に飾っています。






サンタさんは疑われているけど、






クリスマスは気分を楽しまなくちゃね ♪












d0351435_17425860.jpg











児童センターのクリスマスツリーが大好きなぽんた。







先週で1歳6ヶ月になりました。











d0351435_17425895.jpg











さてさて。さくらんぼ姫の反応や、いかに。







「 ママが夜中置いてったんやろ。 」







・・・ 冷たいコメントが想像できます (T_T)







皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね ☆














d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2011-12-25 00:01 | インテリア | twitter | facebook