捨てられない人です

d0351435_17425632.jpg











風呂茶碗です (゜∀゜)










d0351435_17425603.jpg











ひび割れてしまった味噌汁茶碗。







・・・ 捨ててしまうにはなんだか寂しい。







長年使ってきたものは、なかなか手放せない性格です (><)







ペイントして転写シールを貼りました。







さくらんぼ画伯のイラスト、大活躍なのです (^_^)













d0351435_17425620.jpg












ぽんたのおままごとアイテムになっています。






積み木を沢山入れて遊んだり、叩いて音を出したり。






イラストを見て 「 わんわん!わんわん!」と喜んでいます (^_^)






わんわんがブームなぽんた。






ウシを見てもネコを見てもシカを見ても






わんわん!わんわん!






でも、ライオンを見ると 「 がぁ ー ! 」






その違いは、、、わかるんだ ・・・ ( '-' )?













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2011-12-15 23:00 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook