人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会カフェ♪

誕生会カフェ♪_d0351435_17425414.jpg

☆  Happy Birthday  さくらんぼ姫   ☆

誕生会カフェ♪_d0351435_17425439.jpg

今日はさくらんぼ姫の7歳の誕生日でした (^_^)

最近はお友達が沢山遊びに来てくれて

毎日がパーティー会場のような我が家 。。。

休日のこの日も、 「 今日は ~と、 ~が来んねん 」

今年は忙しさにかまけて誕生会を企画してやれなかったので、

遊びに来てくれたお友達も連れて、よつば印さんにおじゃましました (^_^)

「 かんぱ ~ い ! 」

誕生会カフェ♪_d0351435_17425509.jpg

さくらんぼ姫、お誕生日おめでとう!

オーナーさんがスペシャルバージョンのケーキセットを即席で用意してくれました。

心のこもったお気遣いがとても嬉しかったです (><)

そして、オーナーさんの描くイラストはいつも本当にお上手!

子供たちも 「 かわいい~! 」 と大絶賛でした。

タルトの上にチョコンと乗ったクリームわんこ!!

ぅ おおおおおお −−−−−− !!!

思わず奇声を発してはしゃいでしまった33歳でした ( 笑 )

誕生会カフェ♪_d0351435_17425570.jpg

7歳ギャルたちの可愛いお茶会です。

誕生会カフェ♪_d0351435_17425552.jpg

私はカウンター席でまったりと一人カフェ ・・・ ♪

( ぽんたと師匠は家でお昼寝 )至福のひと時なのでした。

誕生会カフェ♪_d0351435_17425543.jpg

プレゼントにと、巨大松ぼっくりをもらい、ご機嫌さん。

この後は公園でナカアテ!「 さくらんぼ姫のお母さんは外野やで ! 」

一人外野 !? なんて罰ゲームな ・・・!

明日(明後日(?))は筋肉痛間違いなしです ( -д-)












by pinkpinkolife | 2011-12-11 23:32 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage