キャンドルのある暮らし

d0351435_17425436.jpg














冬の柔らかな灯り ・・・












d0351435_17425474.jpg












キャンドルの優しい灯りは、冬インテリアの大切な小道具です。








揺らぐ灯りを見ながら、ほっこり ~3







今日もお友達とほっこりお茶タイムを楽しみました (^_^)












d0351435_17425403.jpg











この時期になると毎年現れる、ゆきんこちゃん (^_^)







今年で5歳かな ♪







春から秋までは、キャンドルボックスの中でお休みしています。












d0351435_17425425.jpg












去年転写シートを貼っておめかししたキャンドルたち。








寒い冬を癒してくれる、あったかアイテムです (^_^)








 「 きれーねぇ きれーねぇ 」






ぽんたが覚えた最近の言葉。 「 きれーねぇ。」







 「 あちっ?」






火が熱いってことは、ちゃんとわかっているみたいです。





冬の間の大切な生活雑貨、キャンドル。






子供たちも、私以上にキャンドルのある暮らしを






楽しんでいる様子です (^_^)













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2011-12-08 23:30 | インテリア | twitter | facebook