取材

d0351435_17425320.jpg












今日はインテリア誌の取材 撮影がありました。








もうすぐクリスマスですね ・・・ ☆











d0351435_17425350.jpg












キャンドルも沢山ともしました。







それはまた今度今度のお話 ・・・ (^^)












d0351435_17425341.jpg












学校から帰ったさくらんぼ姫、合流。










d0351435_17425331.jpg











ぽんたの狙いはただひとつ。






ガラスドームの中のプチケーキ。







朝からずっとずっとおあずけ状態でした。







撮影が終わったのは午後5時。











d0351435_17425379.jpg













子羊は、むさぼりました。







口に詰め込めるだけ詰め込んで ・・・ 。







睡魔とも闘いながら頑張った撮影が終わり、






ケーキを食べ終えたその5分後には満足した顔で夢の中へ。







おつかれさま ・・・ (^_^)






さて、明日からはクリスマスイベントが目白押しです=3






来週にはさくらんぼさんのお誕生日もだし、






食べる イベント続きです ( 笑 )







・・・ ダイエットは来年からにしましょう (^_^)>

















d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2011-12-05 18:54 | インテリア | twitter | facebook