キャンドルのある暮らし

d0351435_17425255.jpg










キャンドルの季節到来ですね (^_^)







寒くなりました 。。。










d0351435_17425201.jpg












今日はどのキャンドルに火をつけようかと






キャンドルホルダーもセットで考える 。






冬の間の小さな楽しみです 。












d0351435_17425257.jpg











去年リメイクしたマッチ箱が沢山あるので、






シュッとマッチで火をつけます。






「 あちっ あちっ ! 」






ぽんたが最近覚えた言葉は あちっ!






湯気や火を見ると あちっ!






食事する前にも、 あち ?





と、冷めてるかどうか確認します。






「 あちくないよ 」 と言ってやると安心して口に入れますが、






「 あっちっちよ! 」 と言うと、自分で上手にふ~ふ~ 。






その可愛いふ~ふ~が見たい為に、






 「 あっちっちよ 」 と言ってしまう私です ( 笑 )






今年も残りわずかになりました。






毎年12月はイベントが盛りだくさんで大忙しです(><)






疲れた時にはお気に入りのフレグランスキャンドルを灯してほっと一息。






・・・ 明日もガンバロ ☆














d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2011-12-02 23:30 | インテリア | twitter | facebook