吊って可愛い

d0351435_17425200.jpg

アジアンショップで買い物 ♪

d0351435_17425207.jpg

お値段も可愛い飾り物。(名称がわかんないのですが)

最近見つけたアジアン雑貨のお店。

チョコチョコお買い物に通ってます (^_^)

d0351435_17425242.jpg

親元を離れて16年。

大阪人になって16年です ( 早いわぁ ~ )

未だに大阪弁を話せない大阪人ですが(笑)

大阪では4回引越しをしました。

インテリアも変化させながら 。。。

学生の頃は住めればよいだけの部屋でした。

遊びに夢中で家は寝るだけの場所だったし、

インテリアを楽しめるほどスペースなかったし。

社会人になった20代前半は、アジアンインテリアでした。

民族雑貨を壁にも棚にも。

ぞうの小さな置物は今でもベランダにいます。

20代後半は、モダンインテリアでした。

この頃が一番贅沢な暮らしをしていました (T_T)

30代。 ひとつのジャンルに絞りきれなくなりました。

インテリアにお金をかけられなくなり、DIY するようになりました。

可愛いお店を見つけ、アジアンインテリア、再熱 ( ? )

d0351435_17425227.jpg

賑やかな空間になってきて気分上々 ♪

DIY 梁のおかげでディスプレイの幅が広がりました (^_^)










by pinkpinkolife | 2011-11-30 23:30 | インテリア | twitter | facebook