落ち葉アート

d0351435_17425015.jpg












秋色 です (^_^)











d0351435_17425135.jpg












さくらんぼ姫が公園で落ち葉拾いをしてきました。






お土産だって ♪






秋色グラデーションがとっても素敵です 。











d0351435_17425184.jpg













早速両面ガラスのフレームに入れて部屋に飾りました。












d0351435_17425122.jpg












落ち葉効果で、秋らしい季節感のある空間になりました (^_^)







拾ってきた落ち葉は洗って乾かして。虫はイヤ。











d0351435_17425101.jpg












いい葉っぱ拾ってきたね と褒めちぎり、





もっと取ってきておくれと頼みました。






気をよくしたさくらんぼ姫。





明日もまた落ち葉拾いに行くと張り切っています (^_^)












d0351435_17425113.jpg












部屋の中に赤色があると、暖かい気がします。






そろそろキャンドルが恋しくなる季節ですね (^_^)










d0351435_17425109.jpg












何故かアクセサリーを置いてみたい衝動に駆られましたので ( 笑 )







首にかけているネックレスをぽとんと落としました。












d0351435_17425176.jpg












フレームいっぱい。






しかも、額装したものはすべて植物という偶然。






ガーデニングを始めてからは、





植物や自然への興味も深まりました。





三年前まではまるで無関心だったもんなぁ。。。






落ち葉って、っとっても素敵 ・・・ ☆






今度さくらんぼ姫に公園連れてってもらお ♪




















d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2011-11-27 13:00 | ハンドメイド | twitter | facebook