かご が楽しい

d0351435_17424765.jpg











インテリアに かご










d0351435_17424737.jpg












いつの間にか集まった かご。








形、機能性、色、、、







可愛いかごを見つけると、ついつい買ってしまうんですよね。







だって、とっても便利 ♪






そんな我が家の かご 。探してみました (^_^)













d0351435_17424797.jpg












子供部屋に かご。






↑ さくらんぼ姫がステーショナリー類を収納しています。







ピクニックバスケットは、私が独身時代に使っていたもの。







お弁当を入れて、師匠とよくドライブランチしていました ( 笑 )












d0351435_17424780.jpg











子供部屋では、おもちゃや絵本やシーズンオフの衣服類など







収納に大活躍な かご です (^_^)







バサッと放り込むだけでさまになる かごは






インテリアに自然と溶け込んでくれるので、散らかりがちな






子供部屋でも大活躍です 。






ぽんたが雑に扱っても平気だしね ♪






我が家の 働くかご 。





部屋の中をもうちょっと探してみよ (^_^)













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17424533.jpg


d0351435_17424568.jpg


d0351435_17424538.jpg


by pinkpinkolife | 2011-11-15 23:30 | インテリア | twitter | facebook