リアン トゥール

d0351435_17424562.jpg










先週11/3は弟の結婚式でした (^_^)









d0351435_17424555.jpg











高台に立つ式場から見える石鎚の山なみがとてもきれいでした。







大好きな叔父さん(29歳)の幸せそうな姿に






さくらんぼ姫もぽんたもニコニコでした (^_^)











d0351435_17424535.jpg











ぽんたもバルーンリリースに参加。






あぁ ~ 風船がぁ ・・・











d0351435_17424593.jpg











一斉に大空に舞い上がる風船。






生憎のお天気で、青空にとはいきませんでしたが、






カラフルな風船が大空高く飛んでいく姿には壮観でした (^_^)













d0351435_17424557.jpg








 


そんな幸せバルーンをいつまでも眺めるぽんた 。






切なげなこの表情 ・・・ 新郎の母のようだ ( 笑 )






( ぽ )  「 ふうせん 。。。 」






新郎新婦の幸せそうな笑顔に





私まで幸せいっぱいの気持ちになりました (^_^)






二人の幸せがいつもでもいつもでも ・・・ 永遠に続きますように ♪














d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17424533.jpg



d0351435_17424568.jpg



d0351435_17424538.jpg



by pinkpinkolife | 2011-11-10 23:30 | ぽんた | twitter | facebook