無意識なインテリア

d0351435_17424505.jpg











リビング、ダイニング、和室









d0351435_17424524.jpg











こうやって写真を撮ってみてわかること。






インテリアにも無意識な癖があるのだと。











d0351435_17424537.jpg












チェーンが多いですねぇ 。





吊るしてますねぇ (笑)





我が家はロマンチックな小物が多いので、





辛みスパイスとしてジャンクで無骨なチェーンを





アクセント使いしているのですが、





無意識な撮影の中だけでもこれだけのチェーン。





家中探したら何本吊り下がっているのでしょう(笑)





チェーンでアクセント。すきなんですねぇ。





(  横ラインじゃなくて、縦。ね )





ふわりと甘い乙女ワンピを





革ベルトでキュッと引き締める。みたいな (゜∀゜)





インテリアとファッションは共通するものが多いですよね。





ファッション誌も大好きなので色々読みます。





「 FUDGE 」 と 「 装苑 」 は 特に好き !






先日本屋さんで本を買ったら 書店くじを8枚くれました。






当選すると、図書カード5万円分が貰えるんだってー(><)






あたりますように あたりますように あたりますように ・・・ !!











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-11-08 23:30 | インテリア | twitter | facebook